世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-07-09から1日間の記事一覧

ハノイ・ノイバイ空港から市内への移動は高速バスが安くて便利

世界一周2日目の朝。 夜のタクシーでぼられたくない我々は、わざわざ空港近くで1泊し高速バスでハノイの街へ向かうことにしました。 もくじ 空港とハノイ市内中心部を結ぶバス 空港からハノイ市内への高速バスに乗ってみた 86系統バスの停留所一覧 市街地行…

ハノイ・ノイバイ空港でSIMカード購入。空港から徒歩で行けるホテルへ

初めてのベトナムはハノイから。Noi Bai(ノイバイ)国際空港に到着した時刻は夜22時過ぎ。 夜のハノイでSIMカードを購入後、空港の近くに取ったホテルに向かいました。 もくじ 22時過ぎでも元気なノイバイ空港 ノイバイ空港でSIMカード購入 夜のノイバイ空…

まるで高級カプセルホテル!?JALのビジネスクラスB787に乗ってみた

成田ーハノイのJALビジネスクラス 生まれて初めてビジネスクラスに乗りました。 興奮しました。 以下、庶民の興奮とともにお送りします。 座席が広い いきなり何ですかこの空間は。 広い。 CMとかでは見たことあるけど、実際見るとネットカフェの個室みたい…