世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-07-13から1日間の記事一覧

フエからダナン経由でホイアンへバス移動(世界の猫探し5〜8匹目)

ベトナム旅6日目。 フエに2泊した後は朝からバスでホイアンに向かいました。 もくじ スリーピングバスでホイアンへ スリーピングバスの座席はこんな感じ 再度ホイアンへ向けて出発 フエ〜ホイアンの所要時間 // スリーピングバスでホイアンへ 8時にホテルに…

フエのナイトマーケットは地元の人の憩いの場

川沿いのナイトマーケットへ あちこちネオンに照らされてる ベトナム5日目。 フエ最後の夜はナイトマーケットに行きました。 サニーBホテルからナイトマーケットのある橋のたもとまでは歩いて5分くらいです。便利。 18:00〜22:00までやってるよとホテルの方…

フエの日本人宿「サニーホテル」へ!大教会近くで猫に出会った(世界の猫2〜4匹目)

フエでは日本人宿の「サニーホテル」に2泊しました。 個室でも安く泊まれてなかなか良かったです! フエの日本人宿、サニーホテル 安くても快適に過ごせるホテル 目の前にレストランがあって便利 フエの大教会に行ってみた フエの猫発見! // フエの日本人宿…