世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-08-18から1日間の記事一覧

マレーシア航空のクアラルンプール~カトマンズ便ビジネスクラスのサービスと機内食

KLIA2のゴールデンラウンジ・サテライトで食事を満喫し、出発便が出るKLIA1へエアポートトレインで移動しました。 いよいよカトマンズに向けて出発です! マレーシア航空ビジネスクラスのサービス・機内食を記録しました。 KLIAの搭乗口付近にはお店がない …

KLIA2でマレーシア航空のゴールデンラウンジ(サテライト)を利用

マレーシア最終日は空港のビジネスクラスラウンジの料理を堪能。 食事を楽しみつつラウンジでゆっくり過ごせました。 KLIA2のゴールデンラウンジはKLIA1からも便利 ビジネスクラスのゴールデンラウンジへ フード類が美味しくて食べ過ぎ注意 プライオリティパ…

クアラルンプール観光に便利なホテルGRID9は駅近できれいで親切でおすすめ

クアラルンプールで悩ましい宿泊エリア 駅から見える近さ(グレーの建物) 今回クアラルンプール滞在にあたって、どこに泊まるかすごく悩みました。 クアラルンプール…広いよ…。 ただクアラルンプール(KL)には列車がそれなりに走っているので、次の基準で…

クアラルンプールのチャイナタウン、ブキビンタン周辺で美味しかったものたち

今回、Maharajalera(マハラジャレラ)というチャイナタウンの近くの駅そばに宿を取りました。 Maharajalera駅のあるモノレール沿線(黄緑ライン)近辺で行って美味しかったごはんを記録しています。 チャーハンも麺も美味しい Pasar Seni(パサール・セニ)…

クアラルンプールでファミリーマート!おにぎりとサンドイッチが美味しくて幸せ

ファミマが好きだ FamilyMartことファミマが好きです。 特にファミマのツナマヨおにぎりが大好きです(日本の)。 ホーチミンでもファミマのおにぎりは安定の美味しさでした。 ※後ろの方に出てきます。 クアラルンプールでファミマを見つけ、思わずコンビニ…