世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-09-27から1日間の記事一覧

ベルンのおまけ。アートの犬たちを撮った分すべて並べてみた

ベルンの街中にはなぜかこんな犬たちがたくさん居ました。 どうやらそれぞれがアート作品のようです。 全部ではないですが、撮っていた犬たちを並べてみました。 三白眼さん それぞれの犬は同じベースを使用しているようでした。 そのベースを使って、スポン…

アインシュタインの相対性理論はここで生まれた!ベルンは小さくても見どころたくさん

昼バージョンもお送りします (夜バージョンはこちら) 宿でHPを回復させたふくねこたち。 次のホテルに荷物だけ置かせてもらいに行き、朝食を食べて観光をスタートしました。 スイスは物価が高い 夜に回った場所のおさらいから観光スタート アインシュタイ…

スイスの小さな街ベルン観光。リーズナブルなチーズフォンデュとマルゲリータでチーズまみれと夜景の初日

天気に恵まれています スイス、ベルンに到着しました。 ベルンは主人が8年前に訪れたときに可愛くてお気に入りになったという街。 どんな街か楽しみです。 まずはチーズフォンデュ! 川沿いの夜景が美しい ベルンの街中で出ている水は飲める ホステルは2段ベ…