世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

Cafeひととき@下落合

f:id:Fukuneko:20160619151710j:plain


下落合駅から北、聖母坂を登り、聖母病院を過ぎて右側、お弁当屋さんの奥にあるお店。


挽きたてコーヒーとワッフルのお店なのですが、ランチ利用しました。


日替わり(月水金と火木の2パターン)でランチセットがあります。


ランチメニューはパスタ、ピラフ、カレー等にミニサラダとドリンクが付いて820円/870円。

カレーのみライス大盛り無料になってました。


パスタは売り切れで、牛肉ピラフかシーフードカレーの二択だったので、普段作らないシーフードカレーに。


f:id:Fukuneko:20160619152821j:plain


イカ、エビ、あさりが入ってました。

スライスゆで卵付き。


サラサラめの欧風カレー。

家のカレーの味がしたからたぶん市販のカレールゥ使ってるのかな?

普通でした。


ワッフルを焼く匂いが最高に美味しそうだったので、いつかワッフル頼んでみたいです(´▽`*)