世界ふくねこ歩き~猫を探しに世界一周~

ふくねこ、ただいま世界一周中。アジア→ヨーロッパ→南米→北米で回ってます。

【FRT lafrutta(ラフルッタ)】おすすめジェラート

f:id:Fukuneko:20160702130751j:plain


サンロードの中ほど、少し三鷹寄りにそれた道の角にあります。


暑くて冷たいもの食べたい…と思ってたらジェラートが目に飛び込んできました。


アイスを食べたいと思った時に買える程度の財力はあります。


大人になってよかった。


f:id:Fukuneko:20160702131050j:plain


シングル 380円

ダブル 420円

トリプル 460円 

コーンは+20円

(税込)


ピスタチオ、クリームチーズ、ミルクのトリプルにしました。


ミルクとクリームチーズがどっちがとっちかを予め教えてくれる親切さ^^


ピスタチオ美味しい!!



2階はレストランになっていて、そちらも美味しそうでした。


1階のイートインスペースで食べてたのですが、エアコンが効き過ぎで寒くて屋外に避難しました…(笑)


ケーキもいつか食べたいです。


ラフルッタ

食べログラフルッタ