世界ふくねこ歩き~猫を探しに世界一周~

ふくねこ、ただいま世界一周中。アジア→ヨーロッパ→南米→北米で回ってます。

【カフェゼノン】ゆったり空間でごはんも美味しいカフェ

f:id:Fukuneko:20160728211234j:image

 

吉祥寺駅の北口を出て西荻窪方面へ線路沿いを歩いたところにあります。

 

駅から若干歩く印象。

 

コミックゼノンの系列店で、井の頭公園の入り口近くにも「ソラゼノン」というお店があります。

今ビアガーデンやってるみたいです。

 

 

バリスタがラテアートを作ってくれるというので、冷たいのにしたい気持ちをこらえてホットのカフェラテにしました。

 

そしたらほんわかしたの来ました(=´∀`)人(´∀`=)

(トップ画)

 

590円くらいで若干お高めですが、しっかりしたボリュームがありました。

 

 

そして頼んだごはんメニューはチキン南蛮丼。

 

f:id:Fukuneko:20160728212611j:image

 

チキン南蛮が好きです。

あるとつい頼んでしまいます。

 

歌広場の390円とかのチキン南蛮も美味しい。

 

というかタルタルソースが好きなのかもしれない。

 

キュウリが珍しいなと思いました。

価格は900円ほど。

 

他のメニューも800円代後半〜1000円くらいで、カレーやスパゲティも美味しそうでした。

 

ソファー席やテラス席みたいな場所もあります。

 

最初はここも結婚式の二次会会場の候補でした。

確かに使えそう。

 

のんびり本読んだりするのも良さそうなお店でした。

 

 

 カフェゼノン↓

(じぞう屋という会社らしいです)

http://zizoya.co.jp/content/restaurant.html