世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

あなたの猫さんイラストにします

f:id:Fukuneko:20160904001500j:plain

久々に猫さんを描きました。

モデルは近所の半野良さんたちです。

 

ミケちゃんは臆病でもうおばあちゃん。

 

f:id:Fukuneko:20160904001542j:plain

最近よく見る茶白くんは若者っぽい毛並み。

上のミケちゃんと仲良しだそうです。

 

 

こんな感じの猫イラストをちまちま描いております。

 

受注もしています。

もし興味のある方はFacebookのメッセージからご連絡ください。

↓↓↓

Akiko ふく Hosoi

 

今のところ会社勤めですので、週末作業になりがちです。急ぎの場合はちょっと難しいかもしれません。

凝り性なところもあるので・・・

 

イラスト作成ツールで作成しますので、電子データでの納品です。

電子データはJPEGPNG形式での送付です。

 

写真があれば猫以外でもだいたいのイラストは対応可能です。

 

お試し企画ですが、ご興味あればご連絡お待ちしております^^