世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

【COM PHO吉祥寺店】再訪・豆乳グリーンカレーのフォー

f:id:Fukuneko:20170108160220j:image

パクチーまぜフォーは期間限定

 

野菜乗せ放題のフォーが食べられるコム・フォー。

寒さが身に染みる昨今。野菜をたっぷり食べて健康になりに行ってきました。

木造アパートは寒いんだよー。

 

 前回の訪問はこちら↓

fukuneko.hateblo.jp 

 

f:id:Fukuneko:20170108160225j:image

お値段均一 

 

今回も吉祥寺コピスの地下のお店で。

前と違うのを食べよう!と思って豆乳グリーンカレーにしたのに、過去記事見たら前回も同じの食べてた。

ごま食べなかったっけ前回の私よ。

記憶が捏造されていたようです。 

 

パクチーまぜフォーにも惹かれましたが、スープで暖まりたかったので回避(まぜフォーにはほとんどスープがない)。

 

f:id:Fukuneko:20170108160231j:image

赤いのはチリソース 

 

例のごとくパクチー入り野菜の方を山盛りに。

スープが熱々なので良い感じにしんなりして食べやすいです。テーブルのもやしも美味しい。

 

主人はとりゆずを食べていました。

そちらもあっさりで美味しそう。

 

単品800円でフォーにしては高めな気もしますが、野菜入れ放題でボリュームもあるので満足度が高いです。

 

次こそごまを食べようと思います。