世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

【旅立ち】35歳、そして住所不定無職になりました

f:id:Fukuneko:20170708161822j:image

前にあるのはサブバック

 

35歳になりました。

 

主人と世界一周への出発日を決めるとき、

 

誕生日が記念になるんじゃない?

 

ということでこの日を出発日にしました。

 

f:id:Fukuneko:20170708162302j:image

前日泊まったホテル日航成田がかっこよかった

 

f:id:Fukuneko:20170708162306j:image

逆サイドから(誰かはまってる)

 

前日の7月7日に家を解約し、成田へ移動しました。

一部の荷物は実家に置かせてもらっていますが、身一つと旅の荷物だけになった解放感と、ちょっとした不安。

 

f:id:Fukuneko:20170708162418j:image

ニャー助、ニャー子も連れて行くよ

 

荷物が重いので、足腰鍛えられて登山の体力も維持できそうです(笑)

 

戻ったら槍ヶ岳登りたいなー。

食べ過ぎて太らないよう気を付けよう。

 

f:id:Fukuneko:20170708162225j:image

行ってきます!

 

P.S.

JALラウンジのカレーがめちゃくちゃ美味しいです。

今まで食べたカレーで1番かも。

 

ビーフカレーのお肉がゴロゴロ。

レッドチキンカレーも美味しかったです。

ビーフカレー何杯でもいけてしまう。

 

どうしよう早くも肥える予感です。