世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

旅漫画始めました~病弱気味夫と屈強妻が世界一周してみたら~

f:id:Fukuneko:20170822210433p:plain

 

ふくねこは体が頑丈です。

ちょっとやそっとではお腹も壊さないし、なぜか異様に体力があります。

 

一方、ふくねこ主人はお腹を壊しやすく敏感肌。

 

男女逆転してる…というエピソードもしばしばおこる我々の旅の日常。

漫画にしたらおもしろいんじゃない?という主人の提案で4コマ漫画形式で描いてみることにしました。

 

まとまった時間があるときに描くので不定期更新ですが、ちょいと覗いてやってくださるとうれしいです^^