世界ふくねこ歩き~猫を探しに世界一周~

2017年7月〜2018年1月まで夫婦で世界一周。猫との暮らしを夢見る日々。

引越しました。

タイトルのとおりですが、本日お引越ししました。

 

場所は再び吉祥寺周辺。

お家賃が前より安くなるのでうれしいです。

 

帰国してから半年での引越し。

物はそれほど増やしていないものの、やっぱり引越しって面倒(笑)

 

今度の家(部屋)は初めてのマンションタイプの集合住宅。

エレベーターに乗るのが新鮮です。

 

しかもしかも、猫OKのマンションなのです。

 

f:id:Fukuneko:20180909233641j:image

大学時代から一緒の子(ぬいぐるみ)

 

家賃が下がって猫と暮らせるなんて…

 

ということで引越しを決意した次第です。

(初期費用はなかなかでしたが。)

 

いつか猫と自撮りをしたいです。

いや、自分いらないな。

猫だけでいいな。

 

猫の写真をいっぱい撮りたい。

 

f:id:Fukuneko:20180909231422p:plain

※写真は偶像です

 

一方、私ふくねこの方の薬物治療はまだ継続しています。

これの件)

 

休職期間に入ったらお薬を増やしてガッツリ治しましょうとのことですが、増やす必要が本当にあるのかな~という気もするので担当医師に聞いてみようと思います。

できれば薬はあまり使いたくないです。

 

副作用でいつもに増してお腹空きますし…。

 

f:id:Fukuneko:20180909233859j:image

先日いただいたエシレバターを使った高級クッキーがめちゃくちゃ美味しかった 

 

荷物が片付くかハラハラしましたがとりあえず無事に引っ越せてよかったです。

 

こういうときはあまり環境を変えない方がいいという考え方もあるようですが、これはその前から決まっていた引越し。

 

環境が変わったことがいい方向にはたらくといいなと思います。