世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

Vivekattさんのメイクがすごすぎる

f:id:Fukuneko:20190125230852p:plain

メイクに対するあこがれはあります

 

 

Vivekattさんて知ってますか?

ちょっと前にYou tubeで見つけたメイクの素敵な女の子。

 

一度見たらその魔法のようなメイクに引き込まれてしまいました。
 

彼女の場合は左右対称に整っているのでベース自体が良いお顔立ちなのですが、メイクがとても器用できれいです!

 

ぜひ一度ご覧になってみてください。

男性も「まじか…」と思うのでは? 

 

www.youtube.com

 

そんな彼女のようにメイクで変身してみたい!

 

という願望はあるものの、「メイク道具がない+やりなれてない=へたくそ」という公式の解のとおりの結果となりました。

 

メイクが向かない人もいるよねー、と現実を見つめていきます。