世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

アンテロープキャニオンで出会った原住民~病弱気味夫と屈強妻が世界一周してみたら14~

f:id:Fukuneko:20190224194200p:plain

私よりはるかにiPhoneを使いこなしてた

 

アンテロープキャニオン訪問記はこちら↓

 

www.fukuneko-trip.com

 

 

 

アンテロープの原住民ガイドは都会派だった

アメリカの景勝地アンテロープ・キャニオン。

原住民のガイド付きでなければ入れない場所です。

 

厳格な雰囲気で始まったツアーですが、ガイドさんがまず教えてくれたのは一番「映える」カメラのフィルター。

 

ガイドさんiPhoneめっちゃ使いこなしてる…。

 

(落とし物絶対しちゃいけないとかの注意ももちろんありました。)

 

おかげで素敵な写真を残すことができました。

 

「原住民」のイメージがガラッと変わったツアーでした。

ま、21世紀ですもんね。