世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

時には偏見を捨ててすべてを受け入れることも大切かもしれない(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190311193014p:plain

まぎれもなく肉の海鮮丼だった

 

 

これまでの概念を捨てなければならない時代になっている

 

夫はよく言い間違いをします。

 

今日もLINEで「肉の海鮮丼を食べた」と聞き、また言い間違いだとこれまでの生活で学習したふくねこは思いました。

 

肉の海鮮丼なんてあるはずがないじゃないか!

ありました。

 

もうこれまでの常識は通じない時代になっている。

時にはすべてを信じて受け入れることも大切なのですね。

 

夫が食べた肉ドレス海鮮丼の記事↓

吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 本店にランチを食べに行ったら大満足レベルだった|キチナビ|吉祥寺のおすすめカフェ・グルメサイト