世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

スタンプ式のトイレ洗浄剤で起こった突然の悲劇(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190420182727p:plain

うちのトイレは今ものすごくフローラルな香りであふれている

 

 

スタンプ式のトイレ洗浄剤で起きた悲劇

スクラビングバ〇ルとか便器に付けるタイプの洗浄剤がありますね。

 

スライド式で1回ごとにストッパーになる穴をずらしていくやつです。

 

あれ、割と効果があるので気に入っています。

先日も特売だったので2つ買ってきました。

 

そしていざペタっとしようとしたところ…

 

全部で6回分使えるところ、勢い余って5回分の穴までスライドしてしまいました。

 

なすすべもなくそのまま使っている我が家のトイレは今、すごくいい匂いがします。