世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

愛猫が昼寝から起きたときに必ずしてくれるたった一つのこと(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190423193011p:plain

「うにゅーん」と言いに来るのがかわいくてかわいくてたまらない

 

 

うちの猫のかわいい仕草のことを聞いてください

キャットタワーの上や窓際で寝ていたところで目を覚ますむぎ。

 

ひとつ大きなのびをして私の座っているイスの方へ駆け寄ってきます。

 

そしてイスに手を伸ばし、顔を見ながら「うにゅーん」と伸びをするのです。

 

もう、めちゃくちゃかわいいです。

 

はあ…可愛い…。