世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

旅の行程に比例してデカくなっていくパン~病弱気味夫と屈強妻が世界一周してみたら20~

f:id:Fukuneko:20190508175520p:plain

今でもサ〇ウェイではフットロングを頼みたくなる

 

 

パンが大きいことはいいことだ

f:id:Fukuneko:20190508175352j:image

ネパールのサンドイッチポイントにて

 

世界一周中はパンをよく食べました。

 

ベトナムではバインミー、カンボジアでもバインミー的なサンドイッチ(名前失念)。

 

ネパールにも大好きなサンドイッチ屋さんができました。


f:id:Fukuneko:20190508175343j:image

パンがでかくて満面の笑み

 

そういえばベトナムもカンボジアも過去にはフランスの支配下だったんですよね。

 

そんな各地の食べ物からも歴史を感じたり。


f:id:Fukuneko:20190508175339j:image

とどまることを知らないパン愛(&カップ麺愛)

 

とにかくパンはだいたいどこでも食べられていました。

 

そして比較的どこでも安い。

 

お金を削る旅をしているとパンに頼りがちな食生活になります。

 

その結果、手にするパンもどんどん大きくなっていきました。


f:id:Fukuneko:20190508175347j:image

ニュージーもパンがうまい

 

今では毎日ご飯を食べていますが、あのパン生活がちょっと懐かしいです。

 

フランスのパンはほんと美味しかった! 

 

www.fukuneko-trip.com

 

www.fukuneko-trip.com

www.fukuneko-trip.com