世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

スーパーで残念な女子力をいかんなく発揮してきた(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190610095537p:plain

かばんの中に入れっぱなしにしてるとこうなっちゃうよね…(言い訳)

 

 

ハンカチ王子の足元にも及ばない

ふくねこ、女子たるものハンカチちり紙は常に携行しております。

 

「携行」はしているものの、何かがちょっと足りなかったようです。

 

そう、それが女子力。

 

野球という競技をしながらもきちんと畳まれたハンカチを使う斎藤佑樹選手を見習いたいものです。

 

f:id:Fukuneko:20190610095936j:image

 

今度からちゃんとアイロンかけます。

ごめんなさい。