世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-12-23から1日間の記事一覧

ラパスからウユニへの飛行機移動!高山病対策とラパス空港でのSIMカード

ウユニ塩湖に向かうため、ラパス空港で7時間近く待つことになりました。 高い飛行機だったら早い便があったのですが、高すぎたので遅くても待つことに。 せっかくなのでSIMカードをここで購入しておきました。 ボリビアのおすすめSIMは「entel」か「tigo」 …

クスコからラパス経由でウユニへひとっ飛び!ラパス空港のATM、食事など

12月18日(月)の朝、クスコからウユニに向かいました。 まずはラパス空港へ! 標高4100mという未知の世界で6時間半の乗り継ぎ待ちをしてきました。 市内からクスコの空港まで15分~30分 曇ってる ホテルから空港まではホテルのシャトルサービスを利用しまし…

クスコで出会った猫たち。猫よりも犬が多い街で猫を追いかけた(世界の猫探し279~284匹目)

クスコからボリビアに向かうところですが、ここでクスコで出会った猫さんたちを一挙にごご紹介します。 犬が多いクスコでしたが、猫さんもいましたよ! 基本的に犬が多い 初日のホテル前が寝床の犬 ペルーに入ってからというもの、そこらで見かけるのは犬ば…