世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2018-01-07から1日間の記事一覧

シアトルのおしゃれタウンでもやっぱり食べてしまうのはカツ丼だった

1月5日(金)。バスで23時間かけてサンフランシスコからシアトルにやってきました。 2人で277ドルもしたので、よく考えたらLCCなら安いし飛行機でもよかったのかもしれません。 それでもバスの方が安かったし、アメリカ西海岸縦断ができたので後悔はしていま…

サンフランシスコからシアトルへ|グレイハウンドバスで23時間の旅

サンフランシスコからシアトルへの移動は「グレイハウンド」のバスを利用しました。 サクラメントで乗り継ぎがあったり遅延があったり、23時間の長旅でした。 グレイハウンドのバスはWEBチェックインが必要 サンフランシスコのグレイハウンドバスターミナル…

サンフランシスコのおにぎり専門店「ONIGILLY」!お味噌汁とのセットメニューも

アメリカ西海岸のサンフランシスコ。 ここにもおにぎり専門店がありました! 坂の上のチャイナタウンへ サンフランシスコはヘルシーな春巻きが人気 サンフランシスコのおにぎり専門店「ONIGILLY」 // 坂の上のチャイナタウンへ イケメンくまさん おにぎりを…