世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2018-07-28から1日間の記事一覧

【なかパンカフェ】モカソフトが美味しい!地元館山で愛される人気のパン屋さん

南房総、館山にある人気のパン屋さん、中村屋。通称「なかぱん」。 館山生まれ館山育ちのふくねこはここのパンが大好きで、実家に帰った時は必ず買いに行きます。 そんななかぱんをちょこっとご紹介させてください。 国道127号バイパスにある「なかぱんカフ…

「串カツが食べたい気分」さんからの迷惑メールを集めてみた

先日、また面白い迷惑メールが届いたのでコレクションしてみました。 ちなみに送信元はこちらのアドレス↓ kusikatuga-tabetaikibun @ ezweb.ne.jp 一見ezwebのドメインでauユーザーからのメールに見えますが、ccに入っているアドレス(以下)がとってもあや…

暑い夏は長瀞でラフティング!モンベルの半日ツアーに参加してきた

猛暑です。暑いです。 そんな中、長瀞でのモンベルさん主催ラフティング半日ツアーに参加。 川でがっつり水を浴びてきました! ラフティングって? 東南アジアより暑い日本の夏 モンベル長瀞店への行き方 ラフティングツアーに参加! 初めてでも安心 また行…