世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

ここねのねこぱん

f:id:Fukuneko:20160530233516j:plainf:id:Fukuneko:20160530233602j:plain

東急裏をずーっと西に歩いたはずれにあるパン屋さん。


10月の「吉祥寺ねこまつり」の時に初めて出会いました。


物静か(たまたま?)なおばちゃんが1人でやっておられました。

数はそんなに多くないけれど、丁寧に作られた感じのパンが並んでいます。


ねこまつりだったので猫さんのパンを購入。

表情が一個一個違うのでじっくり選んでお気に入りのニャンちゃんをセレクトしました。


やっぱりパン屋さんのパンは生地が美味しい。


クリーム入り。

懐かしい味わいです。


150円〜200円くらいのパンが中心。


もう一度行きたいけどたどり着けない。

なーぜー。