世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

キビカフェ

f:id:Fukuneko:20160606204433j:plain


井の頭公園の西側、住宅街にひっそりとある小さなカフェ。


アパートの1階をお店に改造したみたいな造りで、お隣は雑貨屋さん。


かわいい雰囲気の女性が切り盛りしてます。


メニューはカフェドリンクの他にもキッシュとかデザートもあります。

ビンに入ったビスコッティも置いてました。


キッシュは500円。

この日のキッシュはお芋とか野菜が入ってました。


身体に優しい味わいで美味しかったです。


1人でお店のぜんぶをされてたので、ちょっとお時間かかります。


あと、雰囲気がハチクロっぽい。


静かにゆっくりしたいときにいいお店だなーと思います。