世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

【JUST MEAT】クラシックチーズハンバーガー

f:id:Fukuneko:20160702211528j:plain


食べ方に悩む本格ハンバーガー。


かぶりついていいものか、かぶりつけるのか、かぶりつけたとして顎が外れやしまいか。


いろいろやっかいだけど美味しいハンバーガーです。


ポテトも厚切りでボリューミー。


一番安いクラシックハンバーガーが950円

クラシックチーズは1050円

ランチタイム(11:30〜16:00/平日は16:30まで)はドリンクがセットで付きます。


店内にCaucasoid系の外国人男性の2人組がいらして、彼らにはハンバーガーが少し小さめに見えました。


ハンバーガーはナイフとフォークで食べられます。


こういう系の食べ物好きなんですが…クアアイナとか…高くてなかなか気軽に食べられない。


サブウェイ(好き)も最近高くなって500円のセットなくなっちゃったのが残念。

とぼやいてみる。


次はどっちにするか悩んだアボカドのハンバーガーを食べたいです。


食べログ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160254/dtlmenu/?menu_type=1