世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

シアトルのマーケット観光に!ホテル「Inn At The Market」が最高におすすめ

シアトルではパイクプレイスマーケット周辺の観光にこの上なく便利なホテルに泊まりました。

 

その名も「Inn At The Market」。

 

マーケットが近いうえにスタバのドリンクが飲み放題で最高でした!

 

 

 

PIKE PLACE MARKETからすぐそばのホテル

f:id:Fukuneko:20180107121922j:image

 

宿泊したInn At The Marketはまさに「マーケットにある宿」。

 

シアトルの観光名所パイクプレイスマーケットのすぐそばにあります。

 

歩いて色々回れるし、疲れたらすぐ帰れるし、すごく便利でした。

 

スタバのドリンクがコーヒーマシンで自由に飲める

f:id:Fukuneko:20180107121933j:image

 

パイクプレイスマーケットの真正面にあって立地最高なこのホテル。

 

部屋も良かったですし、何より1階にあるコーヒーマシンでスタバのコーヒーと紅茶、ココアが飲み放題なのが素晴らしかったです。

 

f:id:Fukuneko:20180107121942j:image

 

ここぞとばかりにけっこう飲ませていただきました。

 

おかげで飲み物をほとんど買わずに済みました^^

 

ちなみにスタバ1号店もすぐそばです!

 

部屋のコーヒーはタリーズ

f:id:Fukuneko:20180107122030j:image

 

さらに1階に行くのが面倒でも、部屋に卓上コーヒーマシンがあります。

 

こちらはタリーズでした。

 

バスルームも広く使いやすい

f:id:Fukuneko:20180107122036j:image

 

バスルームだけでも個人的には住めるくらいの広さ。

 

シャワーの使い勝手も良く何もマイナスを付けるところがないホテルでした。

 

f:id:Fukuneko:20180107122005j:image

 

ベッドも心地良くて寝過ごしました←

 

シアトルでの宿泊に全力でおすすめできるホテルです!

 

www.agoda.com

 

www.fukuneko-trip.com