世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

歯医者に行く前にしなければならないのは歯みがきだけじゃない(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190219210253p:plain

帰ってすぐに処理しましたとも

 

 

鼻の下の口ヒゲの悲劇

女でも口ひげは生えます。

特に元々が毛深いふくねこは口ひげも油断すると目立ちがち。

 

脱毛エステで口ひげの脱毛もしましたが(めっちゃ痛い)、なかなか効果が出にくい部分で今もはっきりと「ヒゲがある」と分かるレベル。

 

そんな口ひげを生やしたまま歯医者へ行ってしまった私の気持ちがお分かりになりますでしょうか…。

 

街中でもし口ひげが生えている女性を見かけたら、みなさまどうか優しい目で見守ってあげてくださいませ。

 

歯医者に行く前は歯みがきだけでなく口ひげチェックも忘れてはならないという自分への教訓となりました。

 

 

ミラセレブ

 

前回の歯医者でのできごとはこちら↓

www.fukuneko-trip.com