世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

2017年7月〜世界一周。猫と暮らし始めました→むぎにゃん(https://muginyan.com)

セルノート2ヶ月目|バストアップは果たしてできたのか?解約に至った経緯

f:id:Fukuneko:20190620190101p:image

 

バストアップジェルのセルノート

初回無料(送料のみ)、2回目以降は25%オフで続けていたのですが、定期縛りの3回目が届いたところで解約しました。

 

現在約2ヶ月。

その辺の事情について包み隠さず記録します。

 

 

セルノートでのバストアップ挑戦について初めから読みたい方はこちら

 

 

体重が減っても胸は現状維持

f:id:Fukuneko:20190620190515j:image

 

半年前から比べると6kgくらい痩せたふくねこ。

 

痩せた理由は会社を辞めて朝ごはんと間食をしなくなったからだと思います。

 

それでも下着のスカスカ具合は維持。

 

そうです、本当に胸がない人はスカスカ具合で判断するんです(泣)

 

アンダーで選んでもスカスカなんです。

 

体重が減っているのにそこは維持できているのは良かったと思います。

 

1ヶ月で1本使い切ることでが大切らしい

f:id:Fukuneko:20190620190537j:image

 

ところでこのセルノートは1ヶ月で1本を使い切ることによって効果が得られるとか。

 

実際使ってみて思ったのですが、1ヶ月で1本使うとなると、朝2プッシュ、夜3プッシュ塗らないとたぶん使い切りません。

 

そしてこれも使ってみて思ったのですが、朝は面倒!!

 

なので夜だけ3プッシュで使っていました(1回の推奨が2~3プッシュだから)。

 

お風呂上りなら面倒ではないので、祈りを込めながらマッサージしつつジェルをぬりぬり。

 

結局1本を使い切るのに1ヶ月半くらいかかりました。

 

最後の方はジェルが出にくく中身を出すのにひと苦労。

 

そこが改善されるといいなと思います。

 

セルノートでバストアップはできたのか

f:id:Fukuneko:20190620191015p:image

 

一番気になるのがこれですよね。

本当にバストアップできるのか?

 

月経があるうちは、女性の胸ってホルモンのバランスで生理前に大きくなったりするので一概には言えませんが、相対的に「微増」という感じです。

 

セルノートの効果なのか

毎日のマッサージの効果なのか

 

はたまたこっそり使っている育乳ブラのおかげなのか…(笑)

 

※これです(背中ホックがなくなってまとめ買い値下げをしていました)→導-MICHIBIKI-リメイクアップブラ

 

そこのところは判別しがたいところはありますが、セルノートを使っていなかったらマッサージもしていなかったし、結果として少しでも表れているならまあいいかと。

 

あとセルノートを使い始めてからデコルテにニキビができていないのがうれしいです。

 

これは思わぬ副効果。

 

余裕があったら続けたかった

f:id:Fukuneko:20190620190619j:image

 

しかしやはり1本6000円…。

今のわたくしには不相応な品でございました。

 

3本目の次から解約できるので、3本目が届いた数日後に電話で解約。

 

(11時~14時くらいは電話が混み合ってつながりにくいので、解約する場合は14時~16時頃がねらい目です。)

 

本人確認をして、「金銭的に続けるのが難しい」と告げ、あっさり解約できました。

 

まあそこは追及できないですよね…。

 

製品はまだ1本まるまると半分以上残っているので、これからも毎日地道に続けます。

 

ただジェルは少し面倒と分かったので、やっぱり飲むだけのサプリの方が楽だなと思いました。

(いちおうある→セルノートサプリ

 

ふくねこの谷間への挑戦はまだまだ先が長そうです。