世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-09-01から1日間の記事一覧

【タリンの街歩き】中世の景色を残す旧市街の見どころを回ってきた

ドラクエのようだ エストニア、タリン。 フィンランドのヘルシンキからフェリーで2時間ほどで着く街です。 素敵な街並みばかりで、どの写真をブログに載せるか迷いに迷いました。 とりあえず高いところからどうぞ タリンの旧市街は歩いているだけでホント楽…

タリン聖ニコラス教会横の公園で青空のもと羊毛フェルトをしてみたらおじさんに怖がられた話

教会のある日常 タリン滞在2日目。 今日はちょっとお互いに半日自由時間を取りました。 街歩きをしているだけでも楽しいタリン。 自由散策で楽しんだ後は休憩がてら公園で羊毛フェルトにいそしみました。 青空フェルティング こんないいお天気だから 長旅で…

タリンの美味しいレストラン・カフェ。行ってよかったお店を甘いもの中心におすすめ

小径を歩くのが楽しい ヨーロッパ2ヶ国目、エストニア。 タリンの街。 そこで食べて美味しかったものたち、行ってよかったお店をご紹介します。 タリン、めっちゃ観光地でした。 もくじ レストランRataskaevu 16 イタリアンジェラートのcortile 城壁カフェDa…