世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

フルマラソン完走 4時間26分27秒

走り始めて約5ヶ月、フルマラソンに挑戦して完走できました。

人生で成し遂げたいことを一つ、叶えることができました。

 

f:id:Fukuneko:20240317115805j:image

タイムはサブ4.5達成で思ったより良い結果。

この日は気温が高く日差しもあって普段のジョギングよりコンディションがしんどかったです。

その中で完走できたことがうれしい。


f:id:Fukuneko:20240317115810j:image

ゴール後は体中汗が乾いて塩まみれ(笑)

これが人間の成分かと思いました。

 

途中歩いてしまったけれど、達成感でいっぱいです。


f:id:Fukuneko:20240317115814j:image

しかしマラソン選手が42.195kmを2時間ちょいで走ってしまうのが同じ人間とは思えないです。凄すぎる。


f:id:Fukuneko:20240317115756j:image

しばらくは健康ランでのんびり走ります。