世界ふくねこ歩き~猫好き旅好きのブログ~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

離婚も経験のうち?

猫ブログの方では書いてますが、2024年5月10日に離婚しました。

 

確か2015年の7月に同居を始めたので、一緒に居たのはだいたい9年近くですね。

 

という訳でこのブログの副題もちょっと変更しました(笑)

 

f:id:Fukuneko:20240614184810j:image

引っ越しがあるので賞味期限が近い(むしろアウト)な粉ものやストックを消費してます。

画像は紅茶クッキー。発掘したショートニングも使ってサクサクです。

 

f:id:Fukuneko:20240614185411j:image

お猫様は私と一緒に引っ越します。猫との引っ越しは考えることが多いなあと段取りにウンウン唸っています(笑)

 

トイレ運ぶタイミングとか特に悩ましい!

ただ何事も経験ですね。あと離婚って姓を変えなければけっこう簡単にできてしまうんだなあと。(我が家は子供もなし)


f:id:Fukuneko:20240614185415j:image

そしてマイルが切れる前に沖縄にも日帰りで行ってきました。

 

お猫様ひとり残すのは心配なので、引っ越し前にちゃっかり現在の状況を活用。

 

いろいろと物入りですが、新生活を快適に迎えるための先行投資と思って整えていきます。