世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2017-10-14から1日間の記事一覧

サントリーニ島のイアの夕日は世界一?フィラからバスに乗って確かめてきた(世界の猫113~116匹目)

「世界一の○○」 そう謳われるものがこの世界にはたくさんあります。 ここサントリーニの「イアの夕日」は世界一の夕日と言われています。 マレーシアのマラッカにもあった「世界一の夕日」。 www.fukuneko-trip.com 果たしてサントリーニの夕日はこれに勝て…

ミコノス島からサントリーニ島へフェリーで約2時間半の船旅。着いたホテルも青かった

ミコノス島からサントリーニ島へフェリーで移動しました。 サントリー二で泊まったホテルも素敵でした! 今回宿泊したお宿はこちら↓ Booking.comで価格を見る agodaで価格を見る ニューポートでサントリーニ行きフェリーを待つ 突然現れる高速船フェリー サ…

ミコノス島の猫が居る人気ホテル「アンドロニコス」に泊まってきた(世界の猫110~112匹目)

ミコノス島2日目は海辺から少し離れ丘の上のホテルに宿泊しました。 「Andronikos(アンドロニコス)」というお宿。 ミコノス島はどこもかしこもほんとに白かったです! 真っ白な坂の上のホテル アンドロニコス ホテルから海までの送迎がある ウェルカムドリ…