世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2018-01-13から1日間の記事一覧

バンクーバーでの宿泊は「レジデンス」タイプのホテルが最高におすすめ

バンクーバーでの宿泊はレジデンスを利用してみました。 レジデンスはアパートメントタイプで、マンションの一室をホテルとして利用するような形式。 生活のすべてがそろっているのでものすごく快適でした! 「ザ レジデンスクラブ バンクーバー」 アメニテ…

バンクーバーのおすすめ観光スポット~コンビニおにぎりを求めて~

2010年の冬季オリンピック開催地、バンクーバー。 浅田真央選手とキムヨナ選手が熱戦を繰り広げた街です。 大好きなカナダの空気を味わいながらコンビニおにぎりを探して歩いてきました。 とりあえず朝ごはん 新旧が混在する景色 バンクーバーの教会はウェル…

シアトルからバンクーバーの移動はBolt Busで楽々。待ち時間は日系スーパーで

シアトル最終日。 お世話になったグリーントータスホステルシアトルでセルフサービスの朝食をしっかり食べてバンクーバーに出発します。 ちなみにこのホステルは日曜日限定でフリーディナーも振る舞われ、ちょうど美味しいスパゲティとサラダをいただけまし…