世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

2018-07-21から1日間の記事一覧

ジュラシックワールド炎の王国を観てきた感想(ネタバレ薄っすらあり)

ジュラシックワールドの最新作、炎の王国を吉祥寺プラザで誕生月割引で観てきました。 ハラハラしっぱなしで面白かったです! ※ストーリーの内容にはあまり触れていませんが、まっさらな気持ちで映画を観たい方はそっと画面を閉じてください( ´ω` ) 観る前に…

【吉祥寺バーク】チーズと肉汁の海に溺れる・・・至高のハンバーグは〆もすごい

少し前になりますが、誕生日にハンバーグランチをしてきました。 初めて行った「吉祥寺バーグ」さんのチーズハンバーグが最高の一品でした。 吉祥寺駅から徒歩13分の絶品ハンバーグ こちら「吉祥寺バーグ」さんは吉祥寺駅から徒歩13分ほど歩いた、東京女子大…

吉祥寺チーズクラフトワークスのチーズフォンデュ付きランチでタッカルビ

チーズ大合戦が勃発している吉祥寺。 駅から一番いチーズ料理のお店「チーズクラフトワークス」に行ってきました。 目印は牛さん チーズクラフトワークスさんは吉祥寺駅の北口に出てサンロードに入ってすぐ、マクドナルドの右横から入ったところにあります。…