世界ふくねこ歩き~猫と旅と食が好きな人のブログ~

会社を辞めて世界一周30ヶ国。帰国後愛猫むぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と一部引越したブログ(右)。

大丈夫だと分かっていてもやってしまうこと(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190203210302p:plain

信じていないわけじゃない、ただ不安なだけ

 

 

無洗米って便利だけど

私は古い人間なのか、「無洗米は洗う必要がない」と分かっていても何となく一度洗いたくなります。

 

分かってるんです、そのまま炊いていいことは。

 

でも、洗ってしまうんです…。