世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

ハティフナット〜吉祥寺のおうち〜

f:id:Fukuneko:20160531085131j:plain


メルヘンチックなワールドを展開しているカフェ。


店員さんも雰囲気に合っててゆるかわいいこがはたらいてました。


f:id:Fukuneko:20160531085325j:plain


天井も壁もかわいい。


料理を1階から運ぶのに手動のエレベーターを使っていて、ぐるぐる回すのが大変そうでした。


f:id:Fukuneko:20160531090246j:plain

焼きカレードリアをいただきました。

ほうれん草とナス入り。確か950円くらい。


アツアツでした。

このカフェらしく小ぶり(私はよく食べる方です)。


かわいいもの好きのお友達や姪っ子を連れて行ったら喜んでもらえそうなお店です。


ロフトみたいな3階席は予約制かな?


ドリンクメニューもラテアートが可愛かったです。


入り口がちっちゃいのもワクワクします。

お隣りの雑貨屋さんも気になるので今度覗いてみよう。