世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

お風呂場で日々とめどなくあふれる思い(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190306151841p:plain

一ヶ月前より確実に成長していました

 

 

明日やろうはばかやろう

そんな言葉がありますが、私は今日もまだ拭けずにいるのでした。

 

そこにカビがあることは知っています。

それを早く拭き取らねばならぬことも知っています。

 

それでも特別大きな実害がないとものぐさはつい後回しにしてしまうのです。

 

だってどうせ取るならカビの根っこから取りたいじゃないですが。なかなかタイミングが…。

 

すみません言い訳です。