世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

人には人には言えない好きな食べ物を食べたい時もある(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190503180342p:plain

あとパンの耳にマヨネーズ付けて食べるのも好き。パンの耳ばんざい。

 

 

人前では食べにくいけどこっそり食べているもの

「人には言えないけど実は好きな食べ物」ってありませんか?

 

そんな隠れ飯のひとつに、ふくねこが子供の頃からずっと好きな食べ物があります。

 

それが「パンの牛乳浸し」。

 

ちょっと砂糖を入れて甘くすると最高です。

 

耳の部分が美味しいんです。

 

フランスパン系のパンは牛乳をたっぷり含んでくれるのでリッチな味わいになります。

 

ただ見た目が決して褒められた食べ方ではないのでこっそり食べてます。

 

冬はホットミルクでどうぞ。