世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

FUKUNEKO LABO(ふくねこラボ)Tシャツトリニティ店オープンしました

Tシャツ雑貨屋はじめました。

 

「Tシャツトリニティ」というサービスを職場の先輩友達に教えていただき、これはおもしろいと早速土日にお店をオープンしました。

 

f:id:Fukuneko:20180325072318j:image

 

こんな感じに、自分でデザインした柄をTシャツにして販売することができます。

 

イラストはイラストソフトなどで描いたもの(ふくねこはpngファイル使用)をアップロードしました。

そしてベースとするTシャツを選び、自分でデザインしたイラストを画面上でレイアウトするだけで販売できます。

 

イラストの位置も調整できるのでなかなか楽しいです。 

 

f:id:Fukuneko:20180325072320j:image

 

猫が背中に乗っている感じのTシャツが欲しかったので自分で作って早速自分で購入しました!笑  

 

Tシャツの色もたくさんあり、どの色を販売するか設定できます。

サイズ展開もXS~XLLまで幅広いです。

 

f:id:Fukuneko:20180325072349j:image

 

f:id:Fukuneko:20180325072323j:image

 

自分で購入する場合は原価だけで買えるみたいです。

 

大好きな茶白トラと、三毛猫を購入しています。

週末には届くといいな。

 

www.ttrinity.jp

 

トートバッグも作れるようなので、自分が欲しいものをデザインしてセルフ購入を楽しもうと思います。

 

以上、宣伝でした。笑