世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

正面から来た人とすれ違うときに起こりがちなこと(日常マンガ)

f:id:Fukuneko:20190611081450p:plain

たまに舌打ちする人もいるけど、心の耳をふさいでなかったことにする

 

 

なんでか同じ方向によけてしまう人

正面から人がきて、よけようとするのになぜか同じ方向によけてしまったことってないですか?

 

お互い「あっ」となってさらによけるとまた同じ方向に…。

 

ちょっと気まずいけれど、照れ笑いをしながらすれ違ったときはほっこりした気持ちになります。

 

ゆずり合う世界って心地いい。